引き寄せ体質になる方法🐰

本日は引き寄せ体質になる方法についてお話ししようと思います

 

日々のちょっとした考えや行動を変えるだけで

引き寄せ体質になっていきますよ!

 

 

 

🐰取り越し苦労について🐰

私はもともと取り越し苦労をするタイプでした。取り越し苦労とはどうなるのか自分ではわからない将来のことをあれこれ考えて無駄な心配をすることです

 

ですが引き寄せを知ってからこの取り越し苦労は良くないと気づくことができました

なぜなら“思考は現実化する”から

 

昔の私は毎晩まだ起きてもないことに対して「あーなったら嫌だな」「もしかしたら○○になってしまうかも」って考えても仕方ないことをずっーとベッドの上で考えていたのです

 

今このブログを読んでくださっている方の中でもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もしあなたが今起きてもないことに対して心配しているのなら、その思考を一旦やめてみてください

 

そして逆にこうなったらいいな〜って思うことを思いっきり妄想してください

自分の都合のいいように思いっきり妄想するのです

 

「取り越し苦労をしてしまっていたらそれに気づいて都合のいい妄想をしまくる」

これを何回も何回もお腹いっぱいになるまで繰り返してください

 

 

そうすることで本当に本当に思考が現実になってきます

 

 

 

 

🐰自分はなんとしても運がいいと思い込む🐰

 

日々の生活の中で「自分は運がいいからなんとかなる」と思い込んで欲しいのです

 

ちょっとした良いいことがあったら「やっぱり私はツイてるわ〜」と思って下さい

 

逆に嫌なことが起きたら「ツイてないわ〜」と思うのではなく「これは良いことがおきる前触れだな!」と思うようにするのです

 

 

あと、運はなくなるものではないのです

皆さん大きな良いことがあったら「今年の運は使い切っちゃった〜」っておっしゃいますよね

運は使い切ったりなくなるものではないので

イイことがあればもっとイイことを引き寄せてくれるのです

 

 

ですから絶対に「私には運がない」「運を使い切った」「ツイてない」という言葉を絶対に使わないで下さいね

何があっても「私はツイてるから大丈夫」って唱えるのです

 

 

 

🐰幸せ貯金をする

 

幸せ貯金とは「日常生活でいいことをする」ということです。つまりは徳を積むということですね。

 

例えば入った時よりもトイレを綺麗にしてから出る、水回りを綺麗にする、ゴミを拾うなど自分が「いいことをした」と思えることならなんでもいいと思います

 

私も最初は「なにか良いことがあれば良いな」と思いながら幸せ貯金をしてました

最初はそんな気持ちでいいと思います

 

自分に何かあった時「私は運がいいし幸せ貯金もあるから何とかなる!」って思えるのと

「なにもいいことしてないし神様に見捨てられるかも」と思う人生どちらがいいでしょうか

 

最初はエゴだったり見返り目的だったりしてもいいと思います

やらないよりやる方が絶対にいいですから

 

 

私はこういう徳積みみたいなことは「出来た人」だけがやるもんなんだ、自分には関係ないと思っていました

ですが幸せ貯金の考え方を知ってから、徳を積んでいたから「出来た人」になれるんだということに気づけました

 

 

そして1日に何か1つでもいいことをするとやっぱり気分もいいもんです

そのいい気分がいい出来方を引き寄せてくれるんだと思います

 

大したことじゃなくても全然大丈夫です

今日から「幸せ貯金」初めていきましよう!

 

 

 

 

引き寄せ体質になる方法はこんな感じです 

とっても簡単ですよね

 

 

先程も伝えましたが「何事もうまくいく人」「出来た人」「もとからツイてる人」達がこういった行動をする人のではなく、こういった行動や考え方をしてたから何事もうまく行くし、ツイてる人になっていったんだとおもいます

 

 

私も本やブログで何回「運が良くなる方法」「人生が変わる方法」をみては「こんなんで人生上手くいくわけないでしょ」「運なんか変わらないでしょ」ってずっと思っていたタイプでした

 

ですがある日をきっかけに行動していくと、本当に運が良くなってツイてる人生を歩むことができました

そこからは毎日運が良くなってるなと実感しています

 

やるとやらないでは本当に違います

ちょっとした考えや行動だけで毎日がハッピーになるのですからやるしかないですよね

 

 

是非1ヶ月だけでもやってみてください

1ヶ月で自分がツイてる人であると実感できると思います

 

 

 

 

 

では次回お会いしましょう🐰