私が引き寄せで叶えたこと🐰

前回のブログ記事で私は沢山のことを

引き寄せの法則で叶えたと伝えましたが

具体的にはどんなことを叶えたのか...

 

 

・絶対間に合わないと思った電車に乗れたこと

・電車でほぼほぼ座れること

・いい先輩方に囲まれて仕事出来ていること

・大好きな友達とずっと関係が続いていること

・家族がずっと仲良くいること

・私が出勤した日はスムーズに仕事が終わることがほとんどなこと

・それまで面接で落ちまくっていたのに、自分の理想通りの職場に合格したこと

・自分の理想の容姿に近づけていること

・こうなったらいいなと思ったことはほとんど叶っていくこと

・お金に恵まれる生活が出来ていること 

 

 

ここには書ききれないくらいたっくさんのことが叶いました。

こうなったらいいなあと思ったことはほとんどそうなっていますし、今後も沢山のことを叶えていきます。

 

 

ではその引き寄せって具体的にどうするの?

 

 

①自分の夢や理想を明確にする

②自分の夢や理想は必ず叶うと信じて

 宇宙にオーダーする

③オーダーしたら(もう叶うことは確実なので)一旦そのことは忘れるくらいに、今あることに感謝して、目の前にあることを楽しむ

 

 

これで終わりです。簡単です。

 

引き寄せの法則を既に実践している方が陥りやすいポイント、私が悩んだことなどはまた今度書きますね)

 

 

まずは①についてご説明しますね

 

誰しも将来こうなったらいいな、ああなりたいなっていう理想ってありますね。

小さいものから大きいものまでなんでもいいんです。

あそこのお店の◯◯を食べたいとか将来起業したいとか、あなたが心から望むことならば本当に何でもいいです。

 

そしてそれをノートに書き出してみましょう。(自分のお気に入りのノートやワクワクするノートに書くのがおすすめです)

 

今の自分がどんな状況であろうと関係ありません。

私には無理だとか全く思わなくて大丈夫です。

あなたが望むことを誰にも遠慮することなく全て書いてください。

ポイントは既に叶った時の気持ちになってワクワクしながら書くことです。

 

 

 

 

では次回、次のステップについてお伝えしますね🐰