引き寄せのオーダーの出し方🐰

本日は引き寄せのステップ②について

お話ししますね🐰

(前の記事に①を載せていますので是非みてね)

 

②自分の夢や理想は必ず叶うと信じて

 宇宙にオーダーする

 

前の記事で紹介した①で

ノートにあなたの望む願望を

沢山書き出しましたよね

 

それらを宇宙にオーダーを出しましょう

ポイントはもう既に叶った気持ちでいることです。

 

例えばあなたが将来「素敵な会社で素敵な仲間と共に楽しくお仕事をしている」という事を望んでいるのなら、その状況を思いっきり妄想して下さい。

 

綺麗なオフィスで信頼できる仲間とワイワイしながらミーティングしている姿・・・

差し入れにスタバなんかもらっちゃったりして・・・ウフフ

 

こんな感じで具体的に、自分の都合の良いように妄想して下さい。

 

 

思いっきり妄想出来たら、宇宙にオーダーしましょう。「今の私は素敵な会社で素敵な仲間と共に楽しくお仕事をしています、夢を叶えてくれてありがとう」と、口に出してもらっても良いですし思うだけでも大丈夫です。

 

これでオーダー完了です。

 

 

願望を書き出す時、オーダーを出す時の

共通のポイントは

もう既に叶った気持ちでワクワクしながら

望む事です。(既に叶った気持ちでいてほしいので、◯◯したいではなく、◯◯出来ていますや◯◯出来ましたという現在進行形or過去形で伝えるのです)

 

 

もし「私にこんなの叶うわけない」という気持ちでオーダーを出してしまうと

その「叶うわけない」という状況を引き寄せてしまいます

 

 

なぜかというと引き寄せの法則

今の自分の感情や波動に同調するものが

引き寄せられてくるからです

 

 

例えばこんな日はありませんか?

朝寝坊した→いつもの電車に間に合わなかった→いつもコンビニで買っているカフェオレが売り切れだった

 

もう嫌な事が立て続けに起きちゃう日って

皆さん一度は体験したことありますよね

 

なぜこんなにも嫌なことばかりが続くのかというと

朝寝坊した時に“うわー最悪だわ。もう最悪だわ今日。なんか嫌なこと起きそう”とかって思ったりしますよね。

そうすると宇宙が「最悪な日を用意してほしいのか!分かった!」と、オーダー通りにその現実を作ってしまうのです。

あなたがネガティブな波長を出してしまうと

同じネガティブな現実が引き寄せられてくるのです。

 

 

ですからもしあなたに嫌な事が起きたら

その現実をネガティブ側から見るのではなくポジティブ側から見てほしいのです。

 

 

朝寝坊した→いつもよりゆっくり寝れて疲労回復した

電車に乗り遅れた→もしいつもの電車に乗ってたら事故にあってたかもしれないこの電車でよかった

カフェオレが売り切れ→もっと私好みのものがあるっていう合図かも!?他のもの試してみよう

 

最初は違和感があったり「無理やりすぎる」って思うかもしれませんが毎日続けることによってその解釈が自分にとって普通になってきます。そして良いことばかりを引き寄せらようになってきます。

 

 

 

 

話が逸れましたが

あなたがポジティブでワクワクした気持ちでいるのならその通りの未来が作られていきます

あなたがネガティブな気持ちでいるのなら

その通りの未来が作られていきます

 

ですからあなたの望む未来を

ワクワクした気持ちでオーダーしてみましょう

 

 

では次回ステップ③について

お伝えしますね🐰