引き寄せのステップ🐰

では今回はステップ③についてお話ししたいと思います

 


③オーダーしたら(もう叶うことは確実なので)一旦そのことは忘れるくらいに、今あることに感謝して、目の前にあることを楽しむ

 

 

ステップ②であなたの夢や願望を

宇宙にオーダーしましたよね

 

何回も夢や願望が叶ったところを妄想して

宇宙にオーダーしたらその願いが叶う事は確実なんです

 

 

ですからオーダー後はもう夢は叶ったんだと思って今目の前にある現実を楽しんで下さい

 

 

そうするとあなたが発している陽気な波動に引き寄せられて、いつの間にかあなたの夢が叶っています

 

 

(例えると、レストランでメニューを注文してワクワクしていると、絶対に店員さんがメニューを届けてくれますよね。オーダーしたら必ず届く。そんなイメージです)

 

 

 

もしオーダー後に「なかなか夢が叶わない」と思っているとその「なかなか夢が叶わない」という現実が作られていきます

(何度も言いますが、この世界はあなたの発している波動や思考に同調して現実世界が作られていくので、陰気な波動や思考をしているとそう言った現実が作られてしまうからです)

 

 

 

ですからあなたの望む夢や願望に執着しないで

今、目の前にある事に感謝して楽しんでほしいのです

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

あなたが本当にその夢や願望を本気で叶えたいと思っていて、

なかなか現実が変わらないとき「やっぱり夢なんか叶わないじゃん」「引き寄せなんか存在しない」「私は本気で叶えたいのに」って思ってしまうと思うんです

 

 

引き寄せを教えてくれる方々は

オーダー後は執着はしないで下さいってよく言われます

 

 

でもその夢を叶えたいって思いが強ければ強いほど、執着してしまうのって当たり前のことただと思うんですよね

 

 

だから執着しても大丈夫ですよ

私も執着しまくりでも夢を叶えてきましたから。でもこれだけは実践して下さいね。

 

 

それは

陰気な波動を出していることに気付いて受け入れて陽気な波動に戻すこと

 

 

執着している時って「何でダメなんだ」「私はやっぱりダメなんだ」って陰気な波動を出しているんですよね

 

 

ですからそれにまずは気付いて受け入れて下さい

 

「今の私は陰気な波動を出してしまっていたな。でもそれくらいこの夢を叶えたいんだよね」って言ってあげて下さい。

 

陰気な波動を出してしまった自分を否定するのではなく受け入れるのです

 

 

そして「でも大丈夫だよ。オーダー出したんだから必ず叶うんだよ。安心してもう少しの間楽しもうね。」って陽気な波動に戻しましょう

 

 

何回陰気な波動を出してもらっても構いません。その度に宇宙を信じて陽気な波動に戻しましょう。

 

この作業を何回もしていくと、本当にいつの間にか執着がなくなって、いつの間にか夢が叶っていますから。

 

 

もちろんオーダー後はもう夢叶うことを心から信じて執着を手放すというのがベストですが、

もし執着しても夢は叶いますよ

 

 

 

①自分の夢や理想を明確にする

②自分の夢や理想は必ず叶うと信じて

 宇宙にオーダーする

③オーダーしたら(もう叶うことは確実なので)一旦そのことは忘れるくらいに、今あることに感謝して、目の前にあることを楽しむ

 

以上が夢を叶える引き寄せの3ステップになります

 

 

是非早速やってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

次回は夢や願望が叶う時期、引き寄せのタイムラグについてお話ししますね