引き寄せのタイムラグについて🐰

前回までの記事で引き寄せのステップについて

お伝えしました

 

本日は引き寄せが叶う時、タイムラグについて

お話しします🐰

 

オーダーしてから夢が叶うまでの期間を

タイムラグといいます。

(例えるとレストランで注文してから届くまで時間がかかりますよね。その時間がタイムラグです)

 

 

 

 

なぜタイムラグがあるのかというと

 

引き寄せは自分の思考や波動に同調したものが現実化するって話ですよね

 

もしあなたが今「病気になったら嫌だな」というネガティブな思考をするとします

タイムラグがない場合、今すぐにあなたは病気になってしまうということになってしまいます

 

ポジティブな事を考えたときにすぐに現実化するのはいいことかもしれませんが

ネガティブな事を考えた時にすぐに現実化されたら困りますよね

 

ですからタイムラグは

夢を叶える人にとって思考を改めることのできる最高の期間なんです

(もちろんタイムラグ中にオーダーの変更もOKですよ)

 

 

 

引き寄せを始めたばかりの方は

このタイムラグの間に「やっぱり叶わない」「私はダメだ」と諦めてしまいます

 

でもそれは本当にもったいないです!

あなた望む未来を宇宙が作ってくれていて、もう少しすれば目の前に出てくるのに

そこで諦めるのはとってももったいないです

 

 

 

それでもやっぱり「いつ叶うの?」「早く叶ってほしいんだけどな」って思ってしまいますよね

でも宇宙はあなたの夢を叶えるベストタイミングを知っています

ベストタイミングで夢や願いが叶うので

それまでウキウキして待ってほしいのです

 

 

 

もしタイムラグ中にネガティブ思考になってしまった時は、以下の❸ステップを行いましょう

 

❶まずはネガティブな思考になってしまったことに気づいて受け入れる

 

「今の私、ネガティブな思考になってしまっていた」って気づいて下さい

そして「オーダーしてから時間空いてるもんね。気になるのも仕方ないよ。」って受け入れてあげて下さい

 

❷ネガティブな思考に対してキャンセルオーダーを行い、改めて本当の願いをオーダーする

 

宇宙に対して「今の思考はキャンセルでお願いします!」「本当に叶えたいのは◯◯です」と伝えましょう

 

(宇宙にはいつでもキャンセルオーダーもできますので、間違ったオーダーしてしまった時は「キャンセルキャンセル」って言えば大丈夫)

 

 

❸ベストタイミングで夢や願いは叶うんだと信じて、今目の前にあることに感謝し現実を楽しむ

 

夢や願いはベストタイミングで叶います。

夢や願いが叶うタイミングは宇宙にお任せで大丈夫です。あなたが心配する必要はありませんよ。

それまでの間、今あることに「ありがたいな」「ツイてるな」と感謝して現実を楽しんでください

(+αで、もうすでに夢は叶っているんだという気持ちで妄想をしてもらうとさらに効果あり)

 

そしたらいつの間にか夢や願いが叶っています

 

 

 

この❸ステップも何回やってもらっても大丈夫です

自分がネガティブな思考や波動をしてしまっているたびに気づいてポジティブ側に戻してあげれば夢や願いは必ず叶いますからね

 

 

以上、今回はベストタイミングで夢は叶う、

タイムラグがあるのは当たり前だからその期間も楽しみましょうというお話しでした🐰

 

 

では次回「感謝ノート」についてお話しします